内覧会が行われました

初めまして、管理栄養士の鎌田と申します。

この度、ホームページの更新を担当することになりました。

栄養士業務ともども頑張りますので、こまめにホームページを見ていただけますと幸いです。

 

さて、本日5月24日(土)は内覧会が行われました。

朝からたくさんのご来場、ありがとうございました。

予想をはるかに上回る約470名の御来場者…幸先のよいスタートを切れたような気がします。

皆様からいただいたパワーをもとに、6月1日(日)の開設に向けて頑張ります!

 

内覧会にご来場いただけなかった方のためにも、少しではありますが施設を案内いたします。

写真はホームページと同じですが、その分より詳しく説明を頑張ります。

「夢うさぎ」は、デイサービスから特養まで一体の施設でご提供できる、ワンストップの施設です

玄関を抜けると…

多目的ホール多目的ホール

広々とした多目的ホールとなります。

多目的ホールには音響やステージもあり、行事の際にはうってつけですね♪

談話室

多目的ホールを通り過ぎると、特養ユニットです。

上はユニットごとにあるホールの写真で、食事や入居者様同士の交流の場となります。

ユニットは「さくら」「ゆり」「つばき」「つつじ」「あやめ」の5ユニットがあります。

1ユニットは10人で構成され、居室は全室個室になります。

居室(洋間)居室(畳敷き)

居室はベッドの洋風の部屋はもちろん、畳の和風の部屋もありますよ~

入居者の皆様が快適に暮らせるよう、対応していきます☆

浴室

ユニットごとにある浴室は家庭の雰囲気で落ち着いて入浴できます。

 

ショート及びディの紹介はまた次の機会に。

それでは、これから夢うさぎをよろしくお願い申し上げます。